ゴミ道程

今日もいい天気だよ。

真夜中遊園地

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003183037j:image

 

 

わたしのーーー

 

からだをーーーー

 

ふきぬけていゆくーーーー

 

 

 

 

こんばんは。上杉真央です。

 

今日はずいぶんと肌寒いですね。

おわりのようやね。

 

 

はいという事で、寒いので、まだアツかったあの頃に戻りたいと思います。

 

ひとはみな、過去を美化する。

 

夏の夜、

 

ジャスティスカイザー塗ってたら

 

突然、女の子が泊まることになって、天井。

 

これが京女だったら終わってるってそう言いたいのかよ!!あんたは!!!

 

卒業式でばったり会いましたが、彼女元気でしょうか。なんかすごく雰囲気変わってて、あれですね。心配になりました。アマガミの妹の友達みたいなやつ、なんかつらいことあったんかな(;ω;) 

 

人って、変わるんやな。

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003183539j:image

 

 

 

 

ふみちゃんとKP

 

過去の女などしらぬ。香里有佐さんが好きです。

 

大阪のそのへんでとりまKP

 

有名人とサシ飲みでした。田舎モンなので食い気味に攻めました。

 

ふみちゃん最近紀伊半島に投獄されたそうで、会社の軽トラパチって夜な夜な走り回ってるらしい。夜にダンス。

 

おつかれすぅ〜🤓 今日はやかったんすね〜!本日は晩御飯をご一緒させていただきまして🙇

あ、そうなんすね!😁

 

トゥットットゥトルットゥ〜〜💃

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003184313j:image

 

このままパーティーが終われば
私の手をとり 急ぐナイト
振り向く クラシック あからさま
夢の見過ぎ は空回り

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003184514j:image

 

ため息まじり の帰り道
滑り込む トレイン 仕方なく
シナリオ通りにいかないね
少し期待するんだ

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003184851j:image

 

 

ねえこのままずっとさ
心地よい音楽に乗ってさ
EVERYBODY say! グッドアンサー!
dancing the night through the night

 

ガチ最高っした。

 

酒もうまかったし、肉もうまいしシメの親子丼もクソうまかったです。となりで男女のパチカスがSEED台のこと話してましたがそんな事はどうでもええ。足付きぃぃぃぃ!!

 

ちな来店4度目にして鳥串やいてるマスターに覚えてもらいました。四国で最も来店している男です。

 

こーりーさん、大阪に帰った際はラーメンとこちらのお店オススメです。店名はわすれました。

 

こーりーさんがこんなブログ読んでたらほんまに恥ずかしくてガチ自殺考えるわ。おれは、、もう、、

 

南條愛乃!!!

 

 

 

 

 

 f:id:inuco_ineya:20231003182940j:image

 

 

???「ちょっと〜おそいよ〜〜いぬこさん〜〜!!」

 

 

わい「いぃぃぃっーーーーー!?」

 

 

一同「爆笑」

 

 

 

まだまだ夜は終わりません。

おれはNight townへ

ふみちゃんと関係性終了して

彼女のところへ行きました。

 

ひとみさん。

         

まーじであの日もかわいかった。 

 

神戸女らしい気品と関西人の気さくさも持ち合わせていて、ぼくの一回り年齢は上ですが、もう少し落ち着いたら、プロポーズしようと思います。

 

みんなありがとう。

 

わーたしのーーーー

 

からだをふきぬけていくーーーーー

 

 

 

 

 

 

わたし、もう帰らなきゃ。

 

国鉄になって帰りました。

 

ガチ鬱。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003185846j:image

 

 

 

 

南早紀!!!!!!!

 

 

 

んほぉぉぉぉぉ〜〜!!!

 

 

 

全部忘れました。

 

 

 

ナニモカモォッ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにひとみさんはガチ初見の方で先にいってたぬぬしし達のとなりに座ってた方です。いやでもまじで可愛かったですよ。ぜひ今度飲みたい。え?酒入ってるからなんでも可愛く見えるって?そんないじわるなこといわんとってや。かわいいで。有佐さん。

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ここで一旦ゲロ。

 

お酒弱いのですぐ吐いちゃう。ホマーニ

 

賀茂川でゲロったの思い出して鬱。

 

 

「いぬぽんも、吐くって人間なんやな^ ^」 

 

 

あいつも元気かな

 

 

男を手玉に取ってゼミを崩壊させた悪名は聴いてますよ。姐さん。

 

 

すこし、、つかれた、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003200237p:image

 

 

ほーしのかがやきもー

 

いつかきえゆくけれどーー

 

えいえんにー かがやくーー

 

ふたりのゆめのーかけらーー

 

気づいたらdouble orbitみせられてました。ほんまにむごすぎ。さいあがるなよ。

 

楽しくなりすぎて無限に餃子食って酒飲んでじんおわ熱唱ニキ、店長さん引いだと思いますよ。はい、ちな屋台なので外ですよね。パトカーとかねくると、うん。ちょっと酔い冷めるよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003200714j:image

こどおじと異常独身男性

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003200807j:image

イズディスシェンロン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003200916j:image

 

 

気づいたらバーにいました。

 

もう何も覚えていない。とりあえず覚えているのは、酒飲むの俺しかいないのにバーに存在していて、こいつらどうする気なんやろとおもってたらくそひよってるし、気遣ってもう君ら限界やからやめとき。っていったらくそ真顔でいやいやそもそも飲めんしみたいな事いうから、ほんまにミスったと思った。何もわからぬままガールズバーにでもいけばよかったのだ。全部俺が悪い。

 

 

マッカランロックで、お願いします。

 

 

でてきたのは、スクリュードライバーでした。

 

 

 

わたしが神様だったら

こんなせかいはつくらなかった

愛という名のお守りは

からっぽだったんだ

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003201249p:image

うめーーーーw

 

 

ちな、このバーまじで安かったきがする。あんま覚えてないけどカクテル400円代?やったしウイスキーも安かった。マッカラン700くらいでしたよ。香川ではマッカラン1杯余裕で1000円超えちゃうよ〜 フワリコロリカランコロン!!!!!!!

 

 

いや、しらね。700円くらいなのボウモアじゃね。それでなんじゃかんじゃしてたらとなりの集団客に口説かれたので帰ることにしました。

 

 

ボカァ、こーりーさん一筋なんすわ。

 

なんす、、?

 

なんす、、!!

 

なん、、ちゃん、、、!!!?

 

なんじょう、、さん、、!!!!?

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ひーろいー

 

こーのせかいをーー

 

しろーくそめあげてくーーー

 

あーなたとみつけーたー

 

ふゆのーかけらーをかがやかせたいーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく飲ませて頂きました。

ほんまにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003202056p:image

中華版よーいん

 

 

腹立つ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003202147p:image

にょーーんwww

 

 

こいつがいっちゃんタチ悪い

 

 

 

 

 

ボカロPの写真なかった(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、こどおじ2人タクシー乗せて東横インで寝てました。東横インのAVのチラシみてたらガールズバー行きたくなりましたがこらえました。1時の恥。元寇文永の役。真夜中遊園地。酸化した現実。

 

 

 

 

ジェットコースター 走り続けた
ヘッドライトの先に歪むレール
上がっては下りての 胸の高鳴り
ジェットコースター もう止まらない
ヘッドライトの先に潜むカーブ
振り落とされぬよう 振り落とされぬよう

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003202455j:image

今日もいい天気だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オノちゃん、こんど爆飲みしよな^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231003202650j:image

 

 

 

 

ばいなーんす