ゴミ道程

今日もいい天気だよ。

10/2

こんばんは。渡部恵子です。

 

ちょっとお兄ちゃん、内定式だよ。しっかりして!桃子の事、トップアイドルにしてくれるんでしょ!ほら、いくよ!!

 

私、イヌハラさんの事信じてみようかなって思います。そ、その熱意だけは伝わりましたので!!でも千早さんのお通じのこと悪く言ったのは絶対ゆるしませんから!!離れろ俗物!!

 

なんやいね

わややいね

こ、これは違うのです!プロデューサーがいつもこうやって言うから……。鬱ってなんかないです!もう!なんやいね!!はよいねや!!

 

まだ私のこと、歌のお姉さんだと思ってるんですか?歌織がアイドルとして羽ばたくところ見ていて下さいよ。頼りにしてますからね。イヌハラさん^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄の職場に内定おめでとうございます。

 

 

 

イヌハラP被害者の会。なんで入社する前から修羅場やねん。前世でどんだけ徳積んでんの。

 

 

 

 

結構リアルな話、内定されたみなさま、本当におめでとうございます。しっかり卒論落としてもう一年ゴミ大学生を公式は推奨しております。

 

 

若いみなさまの今後のご渇躍、楽しみにしております^ ^

 

 

(ちな、社長と専務、去年と全く同じこと言ってて草やった。わいは後ろからニタニタしてた)

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231002234627j:image

 

 

 

わいが、源や。大工の源Pじゃぼけ。

 

 

ちな、普段スーツ出勤してないDQNプロデューサーなので、みんなから内定者のコスプレだと言われました。つまりわいはゴミ大学生ってコト!!?

 

 

はい、ということで。もうねます。

 

また適当に爆飲み編でも書きます。読みたいやつは好きにしろ!!!

 

てなわけでそーりゃえんやえんやよいやさー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの心に今 移りゆく 景色と 涙 あかねいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20231002230819p:image

 

 

真夜中遊園地

 

 

みんなきいてね。電波感傷わーにわに

 

飲んでなくないウォウォウ

 

夜にダンス

 

オハヨウ 地獄の10月シリーズ

 

シンプルにフォレスター乗ってみたいですね。