ゴミ道程

今日もいい天気だよ。

7/13

松木くりゅうです。

 

今日はE-1選手権に出場する日本代表選手が発表されましたね。

 

この大会は中国や韓国などの東アジアの国々との国際試合となっておりますが、例年新たな戦力の確保ということからJリーグ、いわゆる国内組からの招集が主となっております。

 

そんな!中!ですね!!

 

ぼく、松木くりゅうは選ばれませんでした。クソ悔しい。前の試合で直接FK外したからかな。森保さん、そこをなんとか、先っちょだけ。

 

ちな選ばれたのは、藤田ジョエルチマパワー。

 

f:id:inuco_ineya:20220713230430j:image

 

まあ、今回は素直におめでとう。でも次は俺もA代表入るからな。お前だけ先にはいかせん(足を引っ張るタイプのメンヘラ)

 

という事で今日もトレーニングを。

 

普通に爆睡してました。

 

健康体になったので朝5時に起床してぼーっとしてたらまた寝てました。昼からストレスによる衝動で床屋で髪をむしりました。その後また寝ました。

 

寝過ぎ。

 

とはいえ、まじで最近疲れとストレスがやばいので寝れてよかったです。

 

色々愚痴りたい事もありますが謎に我慢しました。偉。

 

まあ色々ありますが頑張って行こうと思います。人生におけるちょっとした目標も出来ましたし。

 

この前の先生方との食事の際に話した事が自分にとってかなりプラスに働いてるみたいです。あと秋から始まる饗団の研修コンテンツを職員さんに頼み込んで一緒に考えさせてもらえる事になりました。結構楽しみです。

 

で、授業の作り方とか専門書とか読み始めたんですけど、まぁ、何書いてるかわかんないや。

 

おまんこ〜〜〜〜^

 

もういっそ、おまんこについて語り合えばいいんじゃないかな(迷案)

 

ほんまごめん。

 

 

話題を変えましょう。

 

明日はみなさん大好き、「ガンダムビルドデューラーズ清掃員外伝」の1周年日です。

 

早いものです。

 

振り返ると、歩いてきた道がいつの間にか長く続いていて、その道が交差して連鎖して更に続いていく。なんか感慨深いですね。

 

はじめは、駄文から書き始めましたがなんやかんやで皆さまに読んでいただき私も嬉しい限りです。周年のなんか準備できたらいいなとか思ってます(なお時間)

 

はい、ということで今日はこの辺で。

 

雨には気をつけて!

 

 

 

 

f:id:inuco_ineya:20220713230144j:image

↑今日の一枚

先日の写真。めっちゃ好きな一枚。