ゴミ道程

今日もいい天気だよ。

7/12

f:id:inuco_ineya:20220712213505j:image

 

いぬこです。

 

少し、疲れた。歳かな。

 

ということで、南條愛乃さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

 

推し始めてはや7年くらいですかね。長いなあ。ボカァこの女の歌に常に支えられて生きてきました。ほんまありがとう。

 

もうあとはなんも書くことないです。

 

シンプルに疲れた。

 

最近ブログサボっててほんまごめん。

 

なんか色々あり過ぎました。

 

まず昨晩から振り返る。

 

饗団でお世話になった先生と同期と飲みに行った後えくれあ、パワー、atokと合流し賀茂川でよふかしのうたをしました。

 

くそたのしかったです。

 

パワーとえくれあが高校時代モテてた話以外は。

 

まじでキレそう。女の子となんか話したことないぞ。ふざけんな。

 

その後一時くらいに帰宅。このくらいから人生の歯車が大きく変わる。

 

なんやかんやで仮眠2時間半で雨に打たれながら早朝バイトへ。おばさんが面倒だった以外もう何も覚えてない。

 

社員の方がパートのおばちゃんにちょっといびられててなんかもう、ほんま、、、ってなりました。なっただけでぼくは皿洗ってましたほんまごめん。

 

その後饗団へ。事務室で寝て起きたら職員さんが割と真面目な会議してて草。

 

そこから先の記憶はありません。止まるまで走り続けました、

 

なんか頭も今回ってないので、本当脳死で書いてて、読んだらみんなからしたらいつもおもんないけどいつも以上におもんないと思われるでしょう。

 

でも気づいてしまったんですよね。

 

太郎さんはいつもこんな感じなんやろうなって。

 

俺が甘かった。俺の甘さが全て招いたこと。全部俺のせい。

 

 

 

 

 

 

 

 

太朗さんに会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもうだれか抱かせてくれ。抱きしめてええから。

 

キモッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星井美希ぃ………。